charactor scenes goods blog
contact login
TOP > CHARACTERS > APOLLO KIDS ■ SITE MAP
アポロキッズのキャラ紹介
APOLLO KIDS

アポロキッズの主役。その名もアポロキッズ!
ナッチクールパッシュファンシの4タイプありそれぞれ強い個性を持っているが特別な仕事を持っていない。そのためアポロランドの癒し系キャラと言われていたアポロキッズだが、実は彼らはアポロランドの国王が悪から世界を守るために作った最終兵器だった!?

その力はインターネットの世界の常識を打ち破るものかも知れない??
はたまた、実はたいしたことないのかもしれない?

アポロランド崩壊後、彼らの使命はオンライン世界を守ること!

Apollo Kids Model Natch
ナッチ

■自然が大好き。ネットの世界に森を作るのが夢。
優しくおおらかな性格だがマイペースで、何をするか分からないところがある。

特技:自然の力から学んだ知識で道具を作ること。
趣味:花いじり


Apollo Kids Model Cool
クール

クールで理屈っぽい性格。
音楽やデザインなどイケテルものが大好き。しかし天然ボケでかなりドジなのでまわりの皆に助けてもらう事が多い。

特技:即興のプログラミングで武器を作る。
趣味:音楽鑑賞


Apollo Kids Model Pash
パッシュ

元気でスポーツや武道が大好き。
どんなことにも情熱的でいつもたくさんの友達と行動を共にしている。また、わけ隔てなくどんな人とも仲良くなれる。
だが、細かい事を気にしない性格でかなりいいかげんなので時々迷惑がられる。

特技:カンフーで戦う。
趣味:スポーツ


Apollo Kids Model Fanci
ファンシ

流行に敏感で、可愛いものとアイドルウォッチが生きがい。
人々と喜びを分かち合う事で世界は1つになるという夢と理想を持ち、自分の好きなものをブログなどで人に広めようとするような平和志向のくせに普段怒ってることが多く、かなりの酒好きで酔っぱらうと暴れる。

特技:アイドルの発掘。カワイイものの目利き。
趣味:かつらと着ぐるみのコレクション



go to ArecedingPagego to CategoryTopgo to NextPage

アイテムad