charactor scenes goods blog
contact login
TOP > CHARACTERS > KA・TONE ■ SITE MAP
 
アポロキッズのキャラ紹介
APOLLO KIDS

3人のアイドルグループ。
ハラマキにハートのちょんまげとサングラスという独創的というかどっかで見たかも?なスタイル。
ファンシが注目し、追いかけているアイドルで、スパーム軍団の関連会社からフリーウエアとして出ている「ウイリー2」というP2P方式のファイル交換ソフトとのタイアップ曲「P2P☆Lover」でブレイク。
その人気はファンシのブログがブログコンテストのマニアックブログ部門にノミネートされ、注目を浴びたこととの相乗効果でさらに勢いを増した。

実はスパームとの間には秘密の関係があり、スパームの進める計画のキーパーソン。

関連:カトーン ライブ . シークレットライブ

カメマル
カメマル

カ・トーンのリーダーでメインボーカル

基本的にチャラい。ふざけた事ばかり言って、しかもイケてるつもりが実は結構寒いタイプ。
ファンシと仲良しで酒好きなので、打ち上げの場ではいつも一緒に暴れている。

カメマル
携帯壁紙をゲット!
クロマル
クロマル

寡黙でクレバーなコーラス担当

ステージでは安定したパフォーマンスを見せ、淡々とこなす職人肌。
打ち上げでも一人黙々と強い酒を飲んでいる。

クロマル
携帯壁紙をゲット!
ツルマル
ツルマル

クールでプレーボーイなコーラス担当

見た目はかなりキワモノな感じだが、性格はクールでロックスターを思わせる風格がある。
わりと社交的で、打ち上げの場では酒を飲むよりもっぱら参加者との交流を楽しんでいる。

ツルマル
携帯壁紙をゲット!
ダンスマンズ
ダンスマンズ
ダンスマンズ
ダンスマンズ

エンターテインメント用ロボットダンサー

ダンスマンズは場を盛り上げるためのエンターテインメント用ロボット。

上のダンスマンズはカトーンのライブのバックダンサーを務める「カ・トーンバージョン」で、ハラマキとちょんまげを装備しているのが特徴。

フリ-ダンスでは闘争心が燃えあがり、ダンスバトルを始める場合もあるが、本気モードに入る手前には必ず「チョットだけよ~ん」と意味不明な言葉を発する。

関連:カトーンノパーティー

ダンスマンズの壁紙GET!



go to ArecedingPagego to CategoryTopgo to NextPage

アイテムad