charactor scenes goods blog
contact login
TOP > CHARACTERS > OTHER CHARACTER 01 ■ SITE MAP
アポロキッズのキャラ紹介
マックス・ポストマン
マックス・ポストマン

メールデータ配達人

パッシュが大好きな番組ハック・ザ・マウンテンシェルに登場したチャレンジャーマックスポストマン

まじめで堅実な郵便配達人。
主に特殊なメールをメールサーバーやストレージサービスから受取り、アポロイドたちの指定する場所に届けるのが仕事。
体を鍛えるのが趣味で、仕事がら常に走っているので特に足には自信がある。


関連:ハック・ザ・マウンテンシェル

マイクマン・ジョン
マイクマン・ジョン

番組司会者

パッシュが大好きな番組ハック・ザ・マウンテンシェルに登場した番組司会

巧みな話術で番組を盛り上げる口先職人。
アポロランドでは人気の高い司会者の一人でたくさんの番組に出演している。
趣味はカラオケ。


関連:ハック・ザ・マウンテンシェル

イー・ノッキー
イー・ノッキー

プロレスラー

パッシュが大好きな番組ハック・ザ・マウンテンシェルに登場した番組ゲスト

アポロランドでは伝説的なレスラーで人気も高いが、番組のゲストで出ていても、セリフは大体「ファイヤー!」とか「闘魂」とか「ダー」とか「元気があれば・・・」とかで毎回言う事が変わらない。

必殺技は「HEAD KNOCK」という要は頭突き。


関連:ハック・ザ・マウンテンシェル

ブルース
ブルース

有名カンフーヒーロー

カンフー道場を開いており、カンフーを広めるために映画を製作しているが、デジタルの世界でカンフーは実際の攻撃にはならずパフォーマンスでしかないと思われている事から、役者の生徒は多少いるものの基本的に生徒は少ない。

しかし、カンフーの無駄を一切排除した効率的な動きはデジタル世界の発展に必ず役に立つと言った師匠の言葉を信じ活動している。


関連:ブルースノカンフーエイガ

カンフー・チャイニ
カンフー・チャイニ

べんぱつのカンフーロボット

向上意欲があるわけではなく、全員いつまでも見習いのままであるが、毎日の鍛錬は欠かさない。
鍛練はお手本のトレース(模倣)を機械的に再現しているにすぎないが彼らの練習風景は道場に活気を与えている。

またブルースの映画では、見習レベルの者は顔を見せることが許されていないというルールがあり、絶対に後ろを向いている


関連:ブルースノカンフーエイガ


go to ArecedingPagego to CategoryTopgo to NextPage

アイテムad