charactor scenes goods blog
contact login
TOP > CHARACTERS > WORKMAN ■ SITE MAP
APOLLO KIDS

インターネット上の世界のルーチンワークを文句一つ言わずに確実にこなしてくれる仕事人。

どんな仕事も絶対にミスをしないと公言しているが絶対では無いような感じもある。あくまで理論的にはという言い訳もアリで。

ワークマンは忠実なロボット。特に個性的な性格をもち合わせることもなく、雇い主に従順でしかもミスも少なく高性能なため多業種多目的に利用されており無数に存在している。
雇い主は、他のワークマンと区別をつけるため思い思いのペイントをするため、カラーリングは無限に存在する。

唯一の弱点は、命令に従順過ぎて融通が利かないところ。
ワークマンに下手な命令(永久ループなど)を下した結果、悲惨な目に遭ったという例も少なくない。

ニャポロ ブチ
ブチ

ワークマンはとても働き者。
ペットの世話から朝食の用意、庭の草むしりからファーストフードの受付、会社の事務処理から工場の流れ作業、円周率を永遠に計算し続けるなど、ご主人さまの命令には何でも答えます!

ワークマン・バリエーション

go to ArecedingPagego to CategoryTopgo to NextPage

アイテムad